

大会

明日はヴァイスの大会に出てきますww 
 
頑張って優勝(てか優勝以外眼中に無い)します
 
戦績は明日。

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
ジャンル : 日記

更新頻度ががががwww

更新頻度がめちゃめちゃ遅いですぞw
 
まあ、そろそろ復活するかとおもいm(ry
 
それと、モンハン2ndGがG級行きました
 
それと、何度みても、 
  
 

はにはにの結先生が小学生にしか見えn y=ー(゚д゚)・∵. ターン

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

関東遠征2回目w

またまた関東遠征をすることになりましたww 
 
今回は面接に逝ってくるおww

以下コメントへの返信です
 
きますたwww(by Kud@Replica さん)
 
訪問ありがとうございます^^
 
今度はひとりでの遠征ですので不安だなぁ(汗)

テーマ : プギャーヾ(゚Д゚ )ノ
ジャンル : 日記

更新します(そのまんまww)

いや~、疲れたw
 
 
 
関東から帰ってきましたよっと。
 
あと二ヶ月でこの田舎ともお別れか~
 
さて、今回カテゴリ登録してる「stepmania」についてなんですけど。(知らないならググレw)
 
そのうちどっかで譜面公開しようと思います。 

 ずれまくりだあ゛あ゛あ゛OTLな譜面ですよw

3日目終了w(2日目はめんd(ry

関東遠征3日目が終了しました。
 
デッキもかなり強化されました。
 
大会でたまたま会った、とある人に強化していただきましたww
 
職安のほうもうまくいきそうです(^^)

一日目終了

とりあえず一日目は難無く終了。
 
明日は職安行ってまいります。
 
そしてアキバのヴァイス大会に出てきます。
 
チェルモ秋葉原店です。
 
音姉のカードを胸にぶら下げてますので見かけたら「やらないかww(カードバトルをという意味)」と声をおかけください。 
 

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

関東遠征

明日から、関東遠征逝ってきますww
 
というわけで、更新ができないです。
 
しかも5日間。
 
あ、もしかしたら漫画喫茶から更新するかも。

テーマ : プギャーヾ(゚Д゚ )ノ
ジャンル : 日記

暑い~~~

なんか急に暑くなりましたねww
昨日は寒かったくらいなのにねぇorz
 
で、なんかモンハンで物欲センサーが発動しますた←
  

1、迅竜の延髄
2、轟竜の頭殻
 
多分貴重なんじゃないかこれww
 
とりあえず、ソロでティガ二頭討伐できたことに感激(=o=)(村クエ上位だけどね)
 
それと、
 
マジミラ系統メテオ自重www(一撃死しますたorz)

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

更新できなかったZE☆←

とりあえず、 
更新できなくてサーセンww
 
風邪がやっと治ったー(^o^)yahoo
 
今度は歯が痛くなってきたorz
 
それでもゲームはしてますた←

PC起動する気力が無かったんだよぅwww
とりま、12~16日は横浜あたりをぶらっとしてきますよっと&アキバいってきます
 
本当はだるかっただk(ry

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

フルフル

体力ありすぎマジ市ねww
 
討伐に35分てww
ちなみに上位で。
武器はデッドリィタバルジン(片手剣)ですが何か←
 
てか、アルビノの霜降り早く落とせやw
5回行っても落ちないってどんな確率なんだよ(:o:)泣
 
さて、テスカトル狩りに行くかww

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

風邪引いたorz

タイトル通り、
 
風邪ひきますたOTL

というわけで、今日はこれで落ちますノシ
 
…あ、D.C.P.KやらなきゃwwD,CⅡS.Cもまだ途中(ぉ

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

紫苑@アイシアがペルソナデッキと交戦したようですw

今日はペルソナデッキと対戦をしましたよっと
ちなみに戦績は4回やって全勝だったりww
 
(@o@)

ちなみに赤青タッチうたまる(タッチといえるかどうかww)
 
レシピを公開。 ちなみにダ・カ-ポデッキ三つの中の最弱w
 
LV0
・浴衣の音夢4
・μ(ミュー)4
・音楽部の眞子3
・白河暦1←
・うたまる1←
合計、13枚(ちょww少ないw)
LV1
・沢井麻耶2
・ゆず&慎3
・ロボ美春3
・個人指導2
・体操服の由夢3
合計、13枚(少々多め)
LV2
・美夏、覚醒!2
・かけがえのない仲間3
・ななことヤギ2
・バナナパフェ2
・美春&音夢2
・美夏&杏&小恋2
合計、13枚
LV3
・見事なカウンター1←
・朝倉音夢2
合計、3枚
クライマックス
・迷子の夢2
・美春のオルゴール3
・もう、忘れない3

どうでしょう?ちなみにカウンターはネタかもww
実は、このレシピ書くために一回デッキ整理してたり(10分かかった)
てか、これを書いてる途中に一回ミスって×ボタン(右上)を押してしまい盛大に吹いたorz
 
さて、そろそろ寝ますかね(現在4時43分)
小鳥のさえずりが聞こえるwwそして空が明るくwww

テーマ : ⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー
ジャンル : 日記

プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
