

音ゲー以外のゲームの話とか色々。

みなさんツインエンジェル3のコンプリートエディション買いましたか?自分は今日買えました!



まずは先に音ゲーの成果を。


初音ミク

残りのEX3曲理接完了。

ゴシロンは歌詞が終わる手前の連打が厳しく、アウトロの×2→○4→×1の連打が鬼門。

スランプは…△○の交互連打部分さえなんとかなれば行ける…はず

羅刹は3→3→1の連打に気を付ければ行ける。最後の連打は運ゲーします多分w

あと、ゴシロンHardスコアタ始めてます。後半ルートを覚えないと…

そういえば、1曲目で前半のルートミスって落ちました(笑)

勿体無い…orz


ビーマニ(弐寺)

クリア曲を(ry

・NO.13 N(easy)

・Dazzlin' Darlin H(easy)

・Dazzlin' Darlin-秋葉工房mix- H(easy)

・State Of The Art H(easy)

・I'm so Happy H(easy)


祝☆

No.13 Nクリア!

I'm so Happy Hクリア!

好きな曲なだけに、かなり嬉しいです(^-^)

乱打に大分強くなってきたので、そろそろ2段リベンジしてみようか…?

他はry



さて、今回は音ゲー以外のゲームについて。

そもそもかなりのゲーム好きなので、結構色々やってます。


・ドラクエ3、5~7
・FF5、7、12


テイルズ
・ファンタジア
・デスティニー、2、リメD
・エターニア
・シンフォニア
・リバース
・アビス
・マイソロ3(未クリア)

・セブンスドラゴン2020

空の軌跡シリーズ
・FC(あるがやってない)
・SC
・3rd
・零の軌跡
・碧の軌跡

・クロノトリガー

パッと出てきたRPG系はこんな感じですね。多分まだあるはず…


他のジャンルは、また次のゲーム系記事で気が向いたらやりますww


以下コメント返しです。

なんかジワジワとランキングが上がってきてますので、バナー真面目に作ってみようかな…?


>>沙耶さん

薄いところはよく引きますよー!

先日はツイン3でリプレイ重複やらかしましたw


バジ2の低設定はやっぱ、ハマり→単発を繰り返すからですかね…

バジ2は今のところ絶好調です!

>>ミルクレープさん

きっともう引けませんww

1/32768なの引いてから知りました…(^_^;)

続きを読む


やりすぎたwww




↑昨日の深夜。某ゲームでの出来事。


7人ユニゾンとかヤバイww



Q.ところでVSシフォンの戦況は?

A.結構な打撃を受けてます。正直資金より心が折れそうです。


Q.東鳩2の記事とかシスクエ3記事とかはいつ上げんのよ遅くね?

A. 仕 様 で す 。














嘘です。もう少しお待ち下さい。どっちから手をつければいいか、コメント頂ければ反映するかも知れません。

続きを読む

戦利品。+次回予告

セブンスドラゴン面白いです。通勤中や休憩中ずっとやってます。



あ、どーも皆様こんばんわ(´・ω・`)


今日はまた、ゲーセンで色々落としてきました。








この2つです。計3000円といった感じです。


とりあえず、クッションは知人にあげました(笑)


さて、次回予告を。





↑共通ベルです。

衝動買いしました(笑)

皆様こんばんわ。


コメントは諸事情により明日以降にお返し致します。





ランプの新作「学☆王」衝動買いしちゃいました(笑)


書いてる今はまだ最初ですが、なかなか期待出来そうな流れです。


もっとゲームレビューとか増やしたいなぁ…とか思うんですがね。

未だに全員攻略してないゲームとかあるもので…

・祝祭のカンパネラ

・リリカル♪りりっく

・のーぶる☆わーくす

・天神乱漫

・色に出でにけりわが恋は

・タユタマ

・ダイヤミック・デイズ

・穢翼のユースティア

・学☆王←New!

積みすぎですね(^q^)



さー、頑張って消化しないとなw


更新頻度ががががwww

更新頻度がめちゃめちゃ遅いですぞw
 
まあ、そろそろ復活するかとおもいm(ry
 
それと、モンハン2ndGがG級行きました
 
それと、何度みても、 
  
 

はにはにの結先生が小学生にしか見えn y=ー(゚д゚)・∵. ターン

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

プロフィール

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
