

自己紹介・詳細版(+このブログについて…)(2014年2月21日改訂)

大体プロフィールに書いてますが。一応掘り下げてみますw

名前からよく間違えられるんですが、性別男なんで。
出会い厨さん達は回れ右してお帰りくださいどうぞ。

(2014年1月27日現在。)


まずゲームから。

音ゲー

・初音ミク Project Diva Arcade

プロフィール参照のこと。


その他音ゲー(DDR、太鼓)
シングルEXPART★13が限界、ダブルはBASIC★8辺り。太鼓段位4段。ほぼ放置w

・SDVX
現在9段魔騎士。レベル15のクリアを頑張って増やしてます。


・beat mania ⅡDX

↑現在レベル9(巡回終了、落ちた曲の見直し)~10巡回中。現在6段

PM
成長中。現在レベル38付近でうろうろ。

なお、他音ゲーは全く触っていません。

格ゲーは、最近触ってない=間違いなくビギナーですw


次はPCゲーム。

とりあえず、有名メーカーは抑えてる感じ(8月、曲芸、ゆずソフト、サガプラ等。)

その他マイナーゲーも面白そうならやってみてます。オススメは紹介する予定です。

続きを読む


スロットブログ村久しぶりに見たら

なにこれくっそつまんなくなってるww

いや俺がつまらなく感じる人間になったのか。良いことのような気もする。

しゃたろーさんがいなくなったらもう見ない気がするなぁ…

都内も等価禁止とか詰んでそう、まあもう打ってませんからどうでもいいやってのが正直な感想です。打ってる時間がないし。

パチ釘の査察もやっぱりパフォーマンスだったっぽい。

今もある新台もこれからでる台もスロットらしい面白さは期待できないでしょうし復活はないと思います。
打ってる人とあって話したりは楽しいので今後もやると思いますがw

設定狙い完全封印。というか趣味打ちもほんとに一部にします

本日のマイジャグ設定狙いが最後の設定狙いになりましたww なんでジャグww

今となっては初期にジャグの設定狙いはすると書いていた意味がわからない。そのときの自分に言ってやりたい。このゴミクズ無能野郎、と。


パチ屋を信用してはいけない。ましてや機械も。もちろん人間も。全て敵。

だからこそ徹底的にエナに徹します、やつらには1円もくれてやりません。金だけむしりとる。

改めまして稼働の徹底を。屑パチ屋共から金をむしりとれ。奴等を許すな。

…半分くらい冗談ですからね?ほとんど勢いで書いた、後悔はしていない(´・ω・`)

時間がないンゴww



また打ちたいなぁ…(´・ω・`)←

20スロで青砥にあるようなので今度いってこようと思います←


久しぶりの雑記が手抜き全開ですww しゃあないんや、、副業と平行してオークションまで始めて合間に仕事とDDRやってエロゲ消化アニメ消化…

時間足りませんw さらに最近モンハン4G再開してますからね、詰んだ。

色々書きたいネタがたまる一方です(音ゲーマーオフ会とか、この間行ってきたゆかりん武道館ライブとか)

あと実はスロ頻度もガクッと下がったので結構ヤバイですwスロブログなのにww

そのうち趣味ブログへ変貌を遂げる可能性が(オイ

今回はこれでご容赦をば。生存報告でした、ツイッターで普段生きてますんでブログ書く意欲がry

年の瀬の雑記。

もういくつ寝るとですよ!2015年です(´・ω・`)

まあほんとに色々多忙な年でしたが、当初の目標は8割がた達成できました!

ちぃっと残ったのが、

同居人への返済催促
人との関わりを増やす

ですかね。上の方は来年春には終わってると思いますが。

総合的な感想としては、まあまあいい1年だったと思います(´・ω・`)

短いですが、今年のご挨拶でしたw
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
