

音ゲー以外のゲームの話とか色々。

みなさんツインエンジェル3のコンプリートエディション買いましたか?自分は今日買えました!



まずは先に音ゲーの成果を。


初音ミク

残りのEX3曲理接完了。

ゴシロンは歌詞が終わる手前の連打が厳しく、アウトロの×2→○4→×1の連打が鬼門。

スランプは…△○の交互連打部分さえなんとかなれば行ける…はず

羅刹は3→3→1の連打に気を付ければ行ける。最後の連打は運ゲーします多分w

あと、ゴシロンHardスコアタ始めてます。後半ルートを覚えないと…

そういえば、1曲目で前半のルートミスって落ちました(笑)

勿体無い…orz


ビーマニ(弐寺)

クリア曲を(ry

・NO.13 N(easy)

・Dazzlin' Darlin H(easy)

・Dazzlin' Darlin-秋葉工房mix- H(easy)

・State Of The Art H(easy)

・I'm so Happy H(easy)


祝☆

No.13 Nクリア!

I'm so Happy Hクリア!

好きな曲なだけに、かなり嬉しいです(^-^)

乱打に大分強くなってきたので、そろそろ2段リベンジしてみようか…?

他はry



さて、今回は音ゲー以外のゲームについて。

そもそもかなりのゲーム好きなので、結構色々やってます。


・ドラクエ3、5~7
・FF5、7、12


テイルズ
・ファンタジア
・デスティニー、2、リメD
・エターニア
・シンフォニア
・リバース
・アビス
・マイソロ3(未クリア)

・セブンスドラゴン2020

空の軌跡シリーズ
・FC(あるがやってない)
・SC
・3rd
・零の軌跡
・碧の軌跡

・クロノトリガー

パッと出てきたRPG系はこんな感じですね。多分まだあるはず…


他のジャンルは、また次のゲーム系記事で気が向いたらやりますww


以下コメント返しです。

なんかジワジワとランキングが上がってきてますので、バナー真面目に作ってみようかな…?


>>沙耶さん

薄いところはよく引きますよー!

先日はツイン3でリプレイ重複やらかしましたw


バジ2の低設定はやっぱ、ハマり→単発を繰り返すからですかね…

バジ2は今のところ絶好調です!

>>ミルクレープさん

きっともう引けませんww

1/32768なの引いてから知りました…(^_^;)


多分ですが、通常で引いてもART確定…つまりART中でも、同じ抽選方式でストックするかと思われます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いします( ^ω^ )



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【音ゲー以外のゲームの話とか色々。】

みなさんツインエンジェル3のコンプリートエディション買いましたか?自分は今日買えました!まずは先に音ゲーの成果を。初音ミク残りのEX3曲理接完了。ゴシロンは歌詞が終わる手前

コメントの投稿

非公開コメント

FFは最近だと零式が意外と面白かったですね。ナンバリングタイトルの13-2より売れましたし(何

ドラクエは思い出深いのは6かなー。ダークドレアムが強すぎワロタ・・・


定番タイトル以外だとシャイニングハー・・・いや辞めとこうあれは有る意味救い様ない。

テイルズはデスティニー一択ですね。エクシリアとか新しいのもやりましたが・・・・・・うんって感じでした(´Д`)

No.13クリアおめでとうございます!

FF系は10がオススメです!
長いけど凄くいいです!
プロフィール

麗華

Author:麗華
一言コメ
「密かに決めた抱負を頑張ろう(´・ω・`)」

ここに来てしまった人よ、どっから迷い込んだんだ?
いらっしゃいませ。

ゲーム大好きな人種です。そして名前は女ですが中身は男です

そして音ゲープレイヤー。本腰入れてるのは

1月25日現在

DDR(動画投稿はじめました)SPDPノンバースタイル。
称号はSP足王、DP足龍。

Beat mania ⅡDX
7段 ID 2105-7989

ボルテ…最高クリアレベル16、現在10段剛力羅。

ポップン…レベル38付近を巡回中、最高クリア43。

初音ミク Project DIVA
天田真姫@孤高の洋蘭

次いでリフレク、太鼓(4段、放置気味)、格ゲーは現在殆どやってません。

他には、PCゲー(主に18禁)、パチスロの事を載せていきます(収支も)。

TCG再開。ヴァイスシュヴァルツ D.C.使いとなりました。ぼちぼちやってます

2015年5月30日改訂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
